2012年05月09日

北米Amazon.comでセール中(100%オフ)の洋書(Kindle Edition)を見逃さない方法

キンドル洋書ファンの皆さん、こんにちは。

僕は洋書はオライリー本ぐらいしか読まない(最近はスキャナ購入+自炊にはまっております)ので偉そうなことは一切言えないのですが、今日は簡単にセール中の洋書を知る・見逃さない方法をご紹介しますね。

money

セール情報配信サイト(ゼロ・ダラー・ブックス)を使う


ベストセラー・ランキング(Amazon Best Sellers in Kindle Store )から現在セール中の情報を見つけては買っておくなんてことありますよね。

21

ただ、常に監視しているわけにもいきません。

そんなあなたに朗報が。ゼロ・ダラー・ブックスでは、このベストセラーリストの中から現在100%オフ(つまり$0.00)の書籍だけをリストし、1ページで確認できます。

Download Kindle Best Sellers for Free - Zero Dollar Books
現在100%オフの洋書をまとめてくれるゼロ・ダラー・ブックス


全てのセール対象書籍を1ページ(その後のバージョンアップで一覧表示では無くなってしまいました・・・)で表示してくれるため見やすいですね。

45


お目当ての本があれば画像をクリック。Amazon.comのページにリンクしています。

30

ハードカバーなら34ドル、ペーパーブックでも6ドル。ところがKindleエディションなら今だけ0ドル!


ちなみにこちらのサイトは1時間毎にアマゾンのベストセラーリストを自動でスクレイピングし、表示に反映してくれているそうです。

絶対見逃したく無い、という人はページ上部にあるRSS Feed、Twitter、Facebookを使って1時間毎に更新されるセール情報を取得しましょう。

35


こちらがツイッター。

31



僕はRSSで。

28


もっと簡単にAmazon.com洋書ベストセラーを一覧表示したい(追記)


有料・無料を問わず1ページでKindleストアのベストセラートップ100を見れるサービスを作りました。
よろしければ、こちらもどうぞ。

Simple Kindle Best sellers


それでは、より良いキンドル・洋書ライフを!




Kindle Touch 6-inch E Ink Display PRO GUARD i.AG Intermediate Antiglare 微アンチグレア / PGIAG-KNDLTCH
マイクロソリューション Micro Solution Inc. 
売り上げランキング: 1965

Posted by netbuffalo at 04:42│Comments(0)TrackBack(0)kindle | ライフハック


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/netbuffalo/3987982

コメントする

名前
URL
 
  絵文字