2011年05月21日

激安衣料品のとや(下赤塚店・動画あり)

僕のパートナーが大変な節約家でして、これまで激安衣料品店があると聞けば一緒に(半ば強制的に・・・)買い物に行ってきました。
日暮里/ヘイワ堂、十条/ポポみどりや、赤羽/ワナビー、町田/ビバリータカハシ、関内/ハマモード、中野/らこっと、成増/コットンハウスなど色々と回りましたがさほど興味の無い僕から見ても下赤塚「のとや」さんは凄い、ということで衣料品ライフハックのご紹介です。


激安衣料品 のとや 下赤塚店へのアクセス方法


まずアクセス方法から。 JR池袋駅から東武東上線(成増方面)に乗り換え約20分、下赤塚駅で下車します。


大きな地図で見る


IMG_0831


下赤塚駅北口を出たら、もうすぐ、商店街方面に向かって徒歩30秒で到着です。

IMG_0832


はい、到着ー。

IMG_0833


激安衣料品 のとや 下赤塚店、その実力は?


今回は土曜日に行ったんですが、他の店と比べるとやっぱり混雑具合が違いますね。お客も噂を聞いて遠征している人が多いのか目がギラギラしてる。

BlogPaint


あれ、そんなに混雑してなんじゃないの?、と思うかもしれませんがあまり人が写らないように写真を撮影しているんですよ。

入り口なんてこんな具合ですから。。。

BlogPaint
 

 出ましたよー!、1円商品!
 
IMG_0839


正直、要らないなあ、と思いますけど1円だと何かに使えるんじゃないか思ってつい買い物カゴにいれちゃいそうです。
お店の商品は単品商品であれば80〜298円が多く、勿論、安かろう・悪かろうという品もありますが、そこは主婦の目で見極めます。大部分の商品が納得の品だからこそ、これだけお客さんが来店するんでしょうね。僕はボーっとしてるだけですけど、見ていると初めて来たと思われる女性はキャー、キャー言ってますよ。

IMG_0838


子供服もお安いみたいで子供連れのお母さんも沢山います。

IMG_0840


店内には若い人もチラホラと見かけます。100円ジーンズとかも売っていますよ。

BlogPaint


ドレスも売ってます。

IMG_0853


え、どんな商品が売っているのかもっと見たい? わかりました動画でどうぞ。




ちなみに2階もありましがこちらは下着と子供服がメインのようでちょっとだけ。

BlogPaint

IMG_0851



節約のカリスマ・若松美穂の お金をかけない暮らしハッピーテク
若松 美穂
ベネッセコーポレーション
売り上げランキング: 38124


年収200万円からの貯金生活宣言
横山 光昭
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 674

Posted by netbuffalo at 15:32│TrackBack(0) ライフハック | 激安


この記事へのトラックバックURL