2011年04月28日

Kindleで青空文庫(感動編)

全国のキンドル・ファンの皆さんこんにちは。遂に来ましたよ!Kindleで胸を張って青空文庫を読める日が! え、何の話だって?では早速説明しましょう。  続きを読む
Posted by netbuffalo at 00:36TrackBack(0)

2011年04月16日

HyoBan検索(迷った時にはこれで決める)

先日テレビを買ったというお話をしましたが、その時お店でどれを買うか凄く迷ったんですが、そもそも家電に詳しい訳では無いので幾ら迷っても決まらないわけです。

それで店員さんに聞いたりするんですが売りたい(高級な)商品であればどれでも褒める訳で一概に信じがたい。。。結局は事前にインターネットで売上ランキング1位だったREGZAシリーズにしましたが、何が理由で1位だったのか?、2位だって殆ど変わらないぐらいの売上・評判なんじゃないか?という疑問も消えず、簡単に世の中の良いも悪いも含めた評判が簡単にわかるサービスを作ってみました。

迷っている方はこれで最後のご決断を!  続きを読む
Posted by netbuffalo at 17:19TrackBack(0)

2011年04月08日

東芝REGZAで簡単Eメール録画予約(Web版)

先日テレビを東芝製REGZA(レグザ)Z1Sに買い替えたんですが、Eメール機能を使って外出先から録画予約してみたところ録画予約の手順が、誰でも・簡単・すぐには出来ないことに驚きまして・・・、自分が欲しいと思う予約サービスを作ってみました。
  続きを読む
Posted by netbuffalo at 11:33TrackBack(1)